06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あてても死なない

はんしょを極めたSRのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

トップ記事 

トップ記事です。
通常の記事は1個下からどうぞ


Twitter

@Joint_joyjoy

Follow me!!

OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:Core i3
Memory:8GB
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti/1GB

メイン
mein.jpg
さぶ
さvぶあか

LastMovie(Digest)

FragMovie HazySnipes



雑魚狩りARミニクリップ



相互リンク募集中!!
2037/09/12 Sat. 02:58 | trackback: 0 | 本文: 10edit

超お久しぶりです 

お久しぶりです。半年くらい更新してませんでしたね。

とりあえず報告することがたくさんあります。

とりあえずブログ更新しなくなったあたりからの一連の流れを・・・

joyjoy2期(ねこまち,あにょ,あいと,めなーど,じょいんと)が、俺とあにょのモチベの低下により解散

SAを全くログインしなくなると同時にブログを更新しなくなる。

2ヶ月後、なんとなくSAやりたくなってやるとなんか楽しい 復帰しよ

復帰してすぐMENARDに固定誘われる クランはjoyjoy メンツはありおす、あいでぃーる、まっく、めなーど、俺

まっくさんのPCが壊れてログインできなくなったか代わりにあろーんが加入 補欠におっぺけ、なおや(めるしー)加入

上の7人で大会に臨み、途中あいでぃーるとめなーどが固定を抜けてしまったが見事2次リーグ進出

2次リーグでボコされてjoyjoy3期は解散

新生joyjoyが誕生する メンツは寝小町、じょいんと、あいと、めなーど、あろーん 補欠 さいぐさん
joyjoyといえばコイツ等って感じの4人にあろーんとさいぐさんが加わった超赤ピンARメンツ



って感じで上のメンツで次の大会出ます。

今のところラダー25戦くらいしてチート除けば1敗しかしてません。強い。


joyjoy3期の最終戦績
(勝率が50%ちょっとなのはラダーにチートが多いから)
最終





そしてそして・・・
いやあね、大会前に一回クラン戦サーバーがめっっっちゃラグりまくりの時期があったんですよ
普通に歩いてるだけでも誰でもビュンビュン瞬間移動しちゃうみたいな。
そのラグがひどい時期から急にSAが重くなって(アプデ後重いとかじゃなく)動画撮ってなくてもFPS66~75 撮っていると65以下(ARと撃ち合うと30,40)になるんですよ。重くなったのは俺だけじゃなくて他のたくさんの人が重い重い言ってるし回線速度早いのに赤ピンひどい人もいるしこれ絶対SAが悪いやろほんまキレあるで?


取り乱しました。

涙を拭って今までの自分のフラグシーンをまとめた動画を作りました。
よければ見て下さい。ダイジェストもブログ更新してなかったから30個くらい新しいの出てると思います。

2013/08/02 Fri. 01:56 | trackback: 0 | 本文: 2edit

nemui 

oyasumi





2012/11/20 Tue. 23:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

あああああああああああああああああああああああああああああ


2012/10/30 Tue. 19:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

制限釣りのcwいくと1日でダイジェストできるんだよ



2012/10/17 Wed. 20:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

